6月のマンスリーSTREAMER・4~6月期の総合ランキング上位者発表!

みなさん、こんにちは!

いつもSTREAM(ストリーム)をご利用いただきありがとうございます。

本日はマンスリーSTREAMER制度の6月分と4~6月期の総合ランキングを発表いたします!

改めて、表彰を行う3部門の内容を記載いたします。

・インフルエンサー部門:月間で最もユーザーの共感をえた人は誰!?月間のいいね獲得数ランキング!

・トレンドユーザー部門:今月のもっともフォロワー増えた人は誰!?月間のフォロワー獲得数ランキング!

・ルーキー部門:このままクラスアップしていこう!Dランクのユーザーの中で月間いいね獲得数ランキング!

※ランキングはポイントをベースとしたうえで、当社の総合的見地から決めさせていただいております。

上記のランキングごとにそれぞれ1位が5点、2位が4点、3位が3点、4位が2点、5位が1点を付与し、3か月ごとに総合ランキングを決めます!

6月ランキング

それでは6月のランキングの発表です!

6月は

ベストインフルエンサー:hidiさん

ベストトレンドユーザー:クッキーさん

ベストルーキー:ちよぽんさん

でした!おめでとうございます!

 

総合ランキング

続いて総合ランキングです!

4~6月期の上位ランカーは

第1位 クッキーさん

第1位 hidiさん

第3位 masaru30さん

第3位 ヒデゾーさん

でした、おめでとうございます!

大混戦で1位が2名、3位が2名という結果でした。

この3か月間STREAMを盛り上げていただきありがとうございました。

4名の方には特典である「著名個人投資家インタビュー」に来ていただきます!

(※詳細は追って連絡いたします。)

STREAMは自分から発信することで、どんどん情報が集まりやすくなります!

今回マンスリーSTREAMERに選ばれなかった方もぜひ、積極的に発信してみてください!

引き続きSTREAM (ストリーム)をお楽しみください!