米国株の銘柄追加!全41銘柄が売買可能に。41銘柄の人気投票開始

 

STREAMのみなさん、しょこたんこと古川です。

米国株の銘柄追加のアンケートにお答えいただきありがとうございます。

 

みなさんのご要望を受け取り、当社でアンケートの集計をさせていただきました。

アンケートを集計させていただきました結果、今回20銘柄を追加し、STREAMで41銘柄の米国株が売買可能となりました。

 

今回追加した銘柄と、改めてになりますが、すでに売買可能な銘柄を紹介します。

 

STREAM米国株取り扱い銘柄

 

■今回、追加した銘柄はこちら

 

■すでに売買可能な銘柄はこちら

今後の銘柄追加に関して

今回の銘柄追加により売買できる銘柄が41銘柄に増えたものの、多くのみなさんがまだ売買したい銘柄が沢山ある!と思われていると思います。

 

そこで、、

少し先にはなりますが、改めて11月に更に更に銘柄数を増やしていきます。乞うご期待です。

 

人気投票の開始

STREAM米国株ではみなさんの人気投票を元にアプリ内で「ユーザー投票上位」でランキング表示をさせることが可能です。

 

全41銘柄の人気投票を行わせていただき、ランキングに反映していければと考えてますので皆さんぜひご協力ください。

 

【アンケート回答について】

・回答期間:10/4月〜10/7木

・アンケートの中から1人5銘柄まで投票可能

・回答時間:約1分程度

 

下記のURLより回答ください。

 

▼米国株人気ランキング投票

https://forms.gle/1aFpDAh9jZbFYp9s9

 

追加銘柄が売買できる日はいつ?

みなさまには改めてお伝えできればと思いますが、10月中旬を予定しております。

売買まで今しばらくお待ち下さい。

STREAM米国株とは?

 

下記にSTREAM米国株について詳しく書かせていただいております。

ご興味がある方はぜひお読みください。

 

▼STREAM米国株について

https://smartplus-sec.com/stream/news/notice/usstock/

 

▼STREAM米国株の詳細について

https://smartplus-sec.com/stream/service/products/us-stock/