【申し込みはお早めに】6/22(土)開催 第4弾 STREAM CAMP in 東京 疑問にお答えします!

STREAMをお楽しみいただきありがとうございます。
STREAMを運営している「しょこたん」こと古川です。

今回のSTREAM CAMPに関して、ストリーマーの方々からいくつか質問が来ていますので、こちらで皆様の疑問にお答えしていきたいと思います。

 

まだイベント詳細の確認をされていない方はこちらをご確認ください。
(参考:第4弾 STREAM CAMP in 東京 6/22(土)開催決定!アンバサダーとの共同企画! 「未来のユニクロを探せ!成長銘柄のドリームストーリーを考えよう!」

Q1. 今回のSTREAM CAMPは何が違うの?

今回のSTREAM CAMPはお友達を連れての参加が可能です!

「株に興味あるけど、よくわからない」という初心者の方
「株やっているけどなかなか周りに株の話ができる人がいない」という株友を求めている方

そんな方が周りに居たら、ぜひお連れください!
初心者でも安心して楽しめるようにイベントを考えています。

Q2. 友達を連れて来るときはどうすればいいの?

お誘いいただいたご友人にこちらの応募フォームのご記入をお願いいたします。
フォームの記入は人数把握、席の決定、参加のご連絡のために必要になります。

(万が一、ご友人の方のご記入が難しい場合は、お誘いいただいたSTREAMユーザーさんが代理でご入力いただいても構いません)

https://forms.gle/3Qja8dNQdNRXTicf7

Q3. 今回の定員40人はSTREAMユーザー以外の人も含まれますか?

はい、含まれます。
STREAM CAMPは横のつながりを深めてもらうために、中規模な人数(MAX40人)でのイベント開催をしています。そのため、ご友人の方を含めた40名を定員とさせていただいております。

また、人数が多すぎた場合、早めに応募締め切りを行い、抽選をさせていただく場合がございます。

すでに多くの方に応募いただいておりますため、早めにご応募いただくことをオススメいたします。

Q4. 初めて参加するのだけど、知り合いがいないから不安です。

大丈夫、STREAMは毎回、初めての方がきたり、初心者のかたでも安心して楽しめる場になっています。

前回初めて参加したヒデゾーさんの声です!

——————————–
【初参加ストリーマーである「ヒデゾー」さんの声】

初めて参加する前は、どんな人が来るのか?勧誘されたりしないか?何か(壺など)買わされたりしないか?なんて思っていましたが、分からないことや不安に思ってること等、聞いてみたいことも沢山あり、知りたい欲求の方が勝って、行くことにしました。

参加してみると、行く前の不安は杞憂に終わり、色んな事が聞けて、友達もでき、参加して良かったと思います。

これからも、同様な機会があれば参加しようと思います。
——————————–

初めての方でも楽しめるように席のシャッフルタイムがあったり、懇親会では積極的にアンバサダーの方々が話しかけてくれるので安心して参加いただけます。

Q5. まだポイントが達成していませんが応募してもいいでしょうか?

ポイントはSTREAM CAMP前日までにためていただければOKです。
まずは、申し込みフォームにご記入ください。

Q6. 前回STREAM CAMPに参加しましたが再度参加できるの?

はい、できます。
経験者から初心者まで集まるイベントであり、STREAM経験者の方と繋がりたい方も多くいらっしゃいます。そのため、今まで参加された方も積極的にご参加ください。

応募の方はこちら↓

https://forms.gle/3Qja8dNQdNRXTicf7

その他、ご不安な点がありましたら、LINE@もしくは、カスタマーサポート宛にご連絡ください。