【STREAMで開催したイベント】2020の総集編 – 大人気だったのは信用取引セミナー –

みなさん、こんにちは。

STREAMの運営をしております、「しょこたん」こと古川と「さぁや」こと村上です。

 

2020年も間もなく終わろうとしています。

今年はコロナから始まり、なかなかユーザーの方々とリアルにお会いする時間がない中、少しずつ始めたオンラインセミナー。

 

お会いできない残念さはもちろんありますが、今までSTREAM CAMPにお越しいただくことでしかお伝えが出来なかったセミナーをオンラインで開催することで、全国の方々に見ていただくことができるようになりました。

 

開催したオンラインセミナーは全てではないですが、できる限りyoutubeで配信をしています。今回は、総集編としてyoutubeで配信したオンラインセミナーを一挙ご紹介いたします。

 

ぜひ、youtubeチャンネルもフォローいただけると嬉しいです。

 

まず最初にお伝えするのは、1番応募数&参加者数が多かった信用取引セミナー前半&後半です。

 

基本的でなかなか質問できない、教えて欲しいけど誰に聞けばいいの?という信用取引の仕組みから、信用取引をつかったヘッジ方法など、役立つ情報ばかりなのでぜひご覧ください。

 

■知って得する信用取引の活用術!【基礎編】 個人投資家向け 信用取引活用セミナー

https://youtu.be/IXw54WvoVUc?t=612

 

■知って得する信用取引の活用術!【実践編】 個人投資家向け 信用取引活用セミナー

https://youtu.be/HSGA2TcH5QQ?t=718

 

ご興味のある方はぜひSTREAMでも信用取引を始めてみてくださいね。

そして、コアサテライト戦略では質問がめちゃくちゃ多く、株取引はもちろんのこと、その他でもしっかりと投資をしていく大切さを教えてくださいました。

 

■元機関投資家が実践している、負けない個人投資家になるためのコアサテライト戦略 第一弾!

https://youtu.be/8w0ve47LX1I?t=844

 

■元機関投資家が実践している、負けない個人投資家になるためのコアサテライト戦略第二弾!

https://youtu.be/sVJ8X34dvQo?t=533

 

■個人投資家向け 四季報読み方セミナー 目指せテンバガー!?お宝銘柄を探せ!「四季報」徹底解説

https://youtu.be/6znC9eyqSZE?t=439

 

■人気FPが選ぶ、知って得する優待銘柄はどれ?ー10万円、20万円、30万円から買える優待銘柄を金額別で紹介!

https://youtu.be/fGOOTHyyRpQ?t=561

 

■2020年、年末に向けた日米の「これから」を徹底解析 

ースガノミクスでどうなる日本!?大統領選を控えたアメリカ情勢は?ー

https://youtu.be/WCqS5bzLcjw?t=521

 

新型コロナウイルスの影響でなかなか活動が制限される中、投資の勉強をしようと思っている方はぜひyoutubeチェックしてみてください!