【株テーマ掲示板】06/28(月)15 :00〜今週の株テーマ掲示板「12~13時に必ず行うこと」

みなさん、こんにちは。

STREAM事務局の運営をしております、「しょこたん」こと古川です。

 

2021年も残り2日で半年が終わり、7月から後半戦が始まります。

まさに、改めて普段の生活や習慣を見直す良い機会ではないでしょうか?

 

そこで今回は「12~13時に必ず行うこと」をご記入いただければと思います!

 

株価や金利、最新のニュース、人々の意見などは時々刻々と変化して行くものですが、日々の行動は自分の意識でコントロールすることができます。

 

一定の習慣を通じてセルフコントロールを行うことは投資家にとっても大切です!

 

STREAMERの皆さんで情報を交換し合いましょう!

 

※記載はユーザー個人の意見であり、取引を推奨するものではないことをご理解ください。

 

■今回のテーマ

「12~13時に必ず行うこと」

 

テーマに沿った書き込みの例

例えば、、

 

・昼休みはトレンド転換間近の銘柄や転換が微妙な銘柄を優先的にチェックしています!

・もちろんチャートの確認もしますが、午後に向けて毎日同じ自販機で同じ缶コーヒーを買っています!

 

ぜひ、具体的な行動を紹介しましょう!

 

——————

日時:06/28(月) 15:00~ 07/05(月) 15:00

掲示板名:「12~13時に必ず行うこと」

——————

 

※ 掲示板は検索してみてくださいね

 

<注意事項>

・株テーマ掲示板では、ご自身の経験や感想、意見をご記入ください。

・株テーマ掲示板は、投資経験の共有を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で、作成したものではありません。また、掲示板に記載の銘柄は、当社が一切推奨するものではありません。

・銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。

・その他、掲示板ご利用における注意事項は、<ソーシャルメディア・ガイドライン>をご確認ください。

⇒<ソーシャルメディア・ガイドライン>

https://smartplus-sec.com/stream/service/attention/socialmediapolicy/

 

■「株テーマ」掲示板とは?

私達STREAMの運営チームが皆様に投資に関するテーマを「お知らせ」に投げかけます。

そのテーマのご自身の回答を「株テーマ」掲示板に掲載いただきます。

テーマに沿った投稿は1週間ほどで集計し、ブログにて、反響が高かった内容をご紹介します。

 

テーマについては期限を設け、不定期にみなさまに投げかけられます。

ぜひ、見かけた際にはご回答ください。

 

ぜひ、みなさまのナレッジを共有いただき、この状況下でも少しでも前に進める一歩にしていいただきたいと考えています。

 

もちろん、「こんなことをみんなに聞きたい!」ということもあると思いますので、みなさまからのテーマ募集も行っていきたいと思います。

テーマ募集はこちら:https://forms.gle/8wgnXXxpWjV43vRr9