【6/14イベント開催】スマートプラスが運営する進化系ロボアドサービス Wealth Wingの新機能スマートヘッジとは?

 

いつもSTREAMをご活用いただいている皆様、

ご存知の方もいるかもしれませんが、STREAMを運営しているスマートプラスではSTREAM以外に様々なサービスを展開しています。

 

今回は、2020年11月26日にサービス開始をしたWealth Wingのイベント開催のお知らせです。

 

ロボアドバイザーともアクティブファンドとも異なる、パフォーマンスを重視した全く新しいアクティブ運用サービスとなっています。

 

Wealth Wingは個別銘柄に投資をし、高いパフォーマンスが狙える一方でコロナショックなど市況が大きく変動するタイミングで資産が減少してしまう可能性があることに対し、対策を取れないかと考えてきました。

 

そこで、資産の減少を緩和させる新機能として「スマートヘッジ」を提供することで、今まで以上にご利用いただく方の資産を守り、リターンを高める機会を今まで以上に創出して参ります。

 

今回は、新機能「スマートヘッジ」の仕組みと使い方についてお伝えするイベントを開催します。

 

今まで株取引経験がある方も、未経験の方も参考になる情報となっていますのでぜひご参加ください。

 

■日時:2021年6月14日(月) 20:00~21:00

■参加費:無料

■会場:zoom(申込をいただいた方に順次送付)

■申込:下記の申込みフォームに必要事項をご入力ください

 https://forms.gle/2Z4VmWeHRedHtEbg6

■内容

20:00〜 Wealth Wingのサービス紹介

20:10〜 Wealth Wingの新機能「スマートヘッジ」の仕組みと使い方

20:50〜 質疑応答

 

高度なアクティブ運用が簡単に少額でできるWealth Wingをぜひ体験してみてください。