6/11(木)オンライン飲み会開催決定!

みなさん、こんにちは。

STREAMの運営をしております、「しょこたん」こと古川と「さぁや」こと村上です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけとして、今年度のSTREAM CAMPを始めとしたイベントが開催できていない状況です。

 

そこで、直接会うことができないなら、オンラインで出来ないかと思い、準備を進めてきました。アンバサダーの方々とオンライン上で話す時間を設けたり、福岡で開催されたオンライン飲み会に顔を出させていただいたり

 

そこで、今回、STREAM主催でオンライン飲み会を開催したいと考えております。

 

オンライン飲み会に関して、私達からお知らせしたいことが2つあります。

 

  1. STREAM主催のオンライン飲み会を開催
  2. アンバサダー主催の飲み会をSTREAMが支援

 

STREAM主催のオンライン飲み会を開催

今回、私達主催でオンライン飲み会を開催できればと思っています。

 

STREAM CAMPが開催出来ていないため、開催地域の方々はもちろん、せっかくオンラインなのだから、今まで開催してきた東京、名古屋、大阪、福岡以外の地域の方もぜひご参加ください。

 

さらに、今回ZOOMを使用してのイベントとなりますが、大人数参加しても全員が話せるよう、ZOOM内に4〜6名程度の小部屋(ZOOMブレイクアウト機能を使用)を準備しようと思っています。

 

初めての方も安心して、ご参加いただければと思います。

 

今回のオンライン飲み会の開催概要

日時:6/11(木)19:00 〜 20:30

申込フォーム:https://forms.gle/4eKeidDnENjBnTur6

定員:25名程度

テーマ:自己紹介&投資スタイルについて(必ずしもこの話をしないといけないというわけではありません)

 

申込フォームを入力後、メールアドレスにZOOMのURLを送付いたします。

定員に達した場合、申込を締め切らせていただきます。

申込が多数の場合は、別途日程で開催し、優先的にイベントに招待いたします。

ユーザー主催の飲み会をSTREAMが支援

そして、私達が主催するだけでなく、おうち時間が増え、投資家同士でコミュニケーションを取りたいと思ってらっしゃると思います。

 

また、福岡ユーザーの皆様からの要望もあり、STREAM CAMPで会えないので地域でオンライン飲み会をやりたいという話などを頂いております。

 

そこで、STREAMユーザーさんがオンライン上でも自由にコミュニケーションを取れるようサポートできればと思っております。

支援内容について

以下の2点です。

1)ZOOM2時間枠をSTREAMから提供

2)集客やユーザーさんとの連絡をSTREAMでおこなう

支援方法について

1)申込みフォームから連絡いただく(アンバサダーに通知します)

2)アンバサダーから連絡をいただき、会を運営いただく

3)当日までに参加者へはメール等にてZOOMのURLを送付

4)当日はSTREAM運営がZOOM内に入り、ZOOM提供を行う

 

注意事項について

この制度を使う場合、参加者はSTREAMユーザーのみに限定します。

 

STREAMユーザーさんは、STREAM内で本人確認等々をきちんと確認した上でこのコミュニティに入って来ていただいておりますので、なにかあった際はご連絡がとれるなどの対策が取れるためです。

 

STREAMグループ外の方も呼びたいと思っていらっしゃる方もいるとは存じますが、STREAM内にいらっしゃる皆様の場を「安心・安全」に保っていきたいと思っているため、このような形を取らせていただければと思います。


注意事項

※ イベント時間などと時間がかぶっていた場合は、再度調整の可能性があります

※ この制度を使う場合はSTREAMユーザー内のみで開催をお願いします

※ アンバサダーに開催申込みを行っていただきます

※ イベントにはSTREAM運営局が入ります

※ イベント開催にあたり、申込フォームを記入いただき、参加者のみに参加URLを配布します

 

この機会にぜひ、STREAM CAMP開催地域以外の方もご参加いただき、STREAMコミュニティをお楽しみいただけると嬉しいです。