2019.9.20メンテナンス情報

システムメンテナンス実施のお知らせ 【9月24日(火曜)5:30までログイン不可】

2019年9月22日
平素は当社のアプリケーションをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当社では、23日(月)5:30までメンテナンスを実施を予定しておりましたが、メンテナンスに多少の作業を要しております。
つきましては以下の通り、システムメンテナンスを24日5:30まで延長させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

メンテナンス予定日時

・2019年9月22日(日)3:30~2019年9月24日(火)5:30の間、システムメンテナンスとなります。
※場合によっては、予定時刻より早めにメンテナンスが終了する場合もございますことをご承知おきください。

対象サービス

・STREAMのサービスは全て利用することができません。(ログインできません。)
・お客様サポートWebのサービスは全てご利用ができません。

制限事項

・全てのサービスがご利用頂けません。
なお、現在「自動ログイン」を選択されておられるお客様におかれましては、
自動ログインを繰り返す事象が発生しておりますが、メンテナンス完了まで
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

以上の通りとなります。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

WEBからも簡単申込み!
無料口座開設はこちら
アプリで簡単
5分で口座開設申込み!
アプリからの
口座開設はこちら