2021.5.24キャンペーン

【期間限定】口座開設者様向け「株ロトキャッシュバックキャンペーン」実施!【延長】

キャンペーン情報

■キャンペーン期間
2021年5月25日(火)~2021年12月31日(金)

■キャンペーン概要
口座開設がお済みのお客様で「STREAMポイント(※)をお使いいただくことで「株ロトキャッシュバックキャンペーン」にご参加いただけます。

ログインをして右側のドロワーメニューのバナーから参加ができ、弊社で選定した銘柄1株が抽選により当選いたします。
(※)アプリ内でコミュニティ活動や取引で付与されるポイント。

「STREAMポイント」は当月に獲得したポイントのみがご利用でき(株ロトに使用可能なポイントは月末ににリセットされます)、1回につき200ポイントを消費することで1週間で最大5回まで参加いただけます。
当選をした際は、当選した株式のご購入をいただきます。買付余力がない場合は事前にお客様の証券口座に入金いただきますようお願いいたします。購入が完了した後、購入金額を証券口座にキャッシュバックいたします。
※「口座開設前株ロトキャンペーン」と異なり、抽選には何も当選しない「ハズレ」が含まれていることをご了承下さい。

■キャンペーンの流れ
Step1:ログインし、右側ドロワーの株ロトバナーを押下
Step2:株ロトキャンペーン画面で、参加ボタンを押下
Step3:業種を選んで、株ロトを引く(アニメーションが開始)
Step4:当選すると購入画面が表示されるので「この株のキャッシュバックを受ける」ボタンを押下し購入する
Step5:キャッシュバックは当選銘柄の購入が完了してから3営業日以内を目途に行われます。

■ご注意事項
・使用できるポイントは当月に獲得したポイントのみになります。翌月に持ち越すことはできません。
・参加可能回数は当月に獲得したポイントの数にかかわらず、1週間に5回までとなります。
・ソーシャルランク変動の基準になるポイントはその月の累積ポイントを基準としているため、貯まったポイントを使用しても影響はありません。
・当選した場合は、一度お客様の余力から当選銘柄を購入していただき、後日その購入金額を全額キャッシュバックいたします。
・当選した場合は、その銘柄のキャッシュバックの手続きをする、もしくは手続きの期限が切れるまで株ロトに参加することはできません。
・キャッシュバックは当選銘柄の購入が完了してから3営業日以内を目途に行われます。
・当選した場合は、キャンペーントップページの「当選したユーザー」にユーザー名を公開します。あらかじめご了承ください。
・当選対象銘柄は市場状況によって変更する場合があります。
・当キャンペーンの実施期間は予告なく変更する場合があります。

■よくあるご質問
【入金について】
https://help.smartplus-sec.com/s/article/QA193
https://help.smartplus-sec.com/s/article/QA192
【「株ロトキャンペーン」で当たった株を売ることはできますか?】
https://help.smartplus-sec.com/s/article/QA254
【「株ロトキャンペーン」で当たった株は、どうやって受取れますか?受取り方法は?】
https://help.smartplus-sec.com/s/article/QA252
【「株ロトキャンペーン」で当たった株は、どこで見れますか?】
https://help.smartplus-sec.com/s/article/QA253

WEBからも簡単申込み!
無料口座開設はこちら
アプリで簡単
5分で口座開設申込み!
アプリからの