2020.4.01キャンペーン

STREAMに友達招待で最大2,500円もらえるキャンペーン実施中!

本キャンペーンは
アプリからのみご参加可能です
本キャンペーンは
アプリからのみご参加可能です

招待コードの確認方法
アプリのTOP画面からメニューを開き、「あなたの招待コード」に表示されている8桁の文字が招待コードとなります。(下図参照)
招待コードの入力方法
口座開設画面で、「招待コードをお持ちの方はこちら」のボタンをタップすると、招待コードの入力画面が開きます。
キャンペーン対象となるお客様
下記の条件に該当するお客様が対象となります。
・招待する方
STREAMの証券取引口座をお持ちのお客様
・招待される方
STREAMの証券取引口座を開設していないお客様
キャンペーン内容
STREAMで証券取引口座をお持ちのお客様が、アプリ内で専用の招待コードを発行し、お友達が招待コードを入力のうえ口座開設を完了した場合に両方に500円プレゼントいたします。
なお、招待するお友達は何人でも可能ですが、プレゼントは最大2,500円まで(5人まで)となります。招待コードを入れて口座開設した友達が6人目以降の場合、招待された友達のみに500円プレゼントが適用されます。また、招待する方、される方両方にご参加いただくことが可能です。
その他のご留意事項
・本キャンペーンはアプリからのみご参加可能です。webサイトからはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
・キャンペーンの対象となったお客様には、証券取引口座への入金をもちましてお知らせとさせていただきます。口座開設月の翌月5営業日までに入金をいたします。
・証券取引口座の開設には、当社による審査がございます。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
・当社が不適切と判断した場合、条件を満たされていてもキャンペーンの対象外となる場合があります。
・キャッシュバック金額の入金時点で、証券取引口座を解約されている場合、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンによるキャッシュバック金額は、「雑所得」や「一時所得」等となり、総合課税の対象となる場合があります。くわしくは所轄の税務署にご確認ください。
・本キャンペーンは、事前の予告なく変更または中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは株式会社スマートプラスが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC.によるものではありません。