2019.9.30キャンペーン

信用取引買方金利 特別キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間

第1回 2019年8月1日~8月31日
第2回 2019年9月1日~9月30日
第3回 2019年10月1日~10月31日
【終了いたしました】

キャンペーン対象となるお客さま

下記の条件全てに該当するお客様が対象となります。
1)信用取引口座を開設済みであること
  *期間中に同口座を開設されたお客様も対象となります。

2)各回キャンペーン期間中、「新たな新規建て(信用新規買建てと信用新規売建て)」の約定金額の合計額が1億円以上であること
3)キャンペーン適用金利が、ソーシャルステータス(クラス)の適用金利よりも低くなる場合
※ 本キャンペーンへの参加申込みは不要です。上記条件全てに該当するお客様が自動的に対象となります。本キャンペーンに参加されない場合には、その旨を各回キャンペーン期間中に当社までお申し出ください。

キャンペーン内容

各回キャンペーン期間中の「新たな新規建て(信用新規買建てと信用新規売建て)」の約定金額の合計額に応じて、おトクな買方金利を適用します。(下図参照)
各回キャンペーン期間中の新規買い建玉のほか、既存買い建玉につきましてもソーシャルステータス(クラス)の適用金利との差額をキャッシュバックいたします。
キャッシュバックは各回キャンペーンの翌月の第4営業日以降にお客様口座に入金いたします。

※「新たな新規建て」の約定金額の合計額の計算は「約定日基準」とします。
※各回キャンペーン期間中のキャッシュバックの対象とする建玉は「受渡日基準」(下図参照)とします。日計り取引の建玉につきましてもその対象とします。
※キャッシュバックの金額は、期間中の信用買建て金額と売り返済された買建て金額の合計を基に日々計算(小数点以下切り捨て)します。したがって、差異が生じることとなります。

その他のご留意事項

・各回キャンペーン対象の「新たな新規建て」約定金額の合計額は、各回毎に計算します。
・キャッシュバックの対象者となったお客様には、メールにてその旨のお知らせいたします。キャッシュバック金額は、お客様サポートwebログイン後、「取引履歴」にてご確認ください。
・信用取引を行うには、信用取引口座の開設が必要となりますが、信用取引口座の開設には、当社による審査がございます。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承願います。
・信用取引にかかる買方金利以外の諸経費、および売建玉にかかる貸株料(1.15%)はキャッシュバックの対象とはなりません。
・本キャンペーンの適用金利は当該期間中、キャッシュバックを実施するための金利であり、本キャンペーンによりソーシャルステータス(クラス)の適用金利が変更されることはありません。ソーシャルステータス(クラス)の適用金利は従来通り、コミュニティポイントのルールにより決定された金利となります。
・当社が不適切と判断した場合、条件を満たされていてもキャンペーンの対象外となる場合があります。
例えば、当社では法令に基づき、「仮名・借名取引」や「不公正取引」等を禁止しております。お客さまの取引が同取引に該当すると当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・キャッシュバック金額の入金時点で、株式総合取引口座を解約されている場合、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンによるキャッシュバック金額は、「雑所得」や「一時所得」等となり、総合課税の対象となる場合があります。くわしくは所轄の税務署にご確認ください。
・本キャンペーンは、事前の予告なく変更または中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。