2020.4.07セゾンポケット

新型コロナウイルス感染拡大防止(緊急事態宣言)に伴う、一部業務の制限につきまして

新型コロナウイルスの発生により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

感染拡大防止の観点(緊急事態宣言)により、弊社では4月8日より従業員の交代勤務を実施することといたしました。

つきましては、お客さまにはご不便をおかけし、大変恐縮ではございますが、以下の業務を一時的に制限させて頂きます。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

①カスタマーサポートセンターにおける電話受付業務

メールによるお問い合わせ対応業務は継続いたします。ただし、新規口座開設、お客様情報変更、つみたてNISA口座開設等のお問い合わせにはご回答できませんので、予めご了承願います。また、メールのご返信につきましても、通常よりお時間を頂戴する場合がございますので、あわせてご了承願います。

②新規口座開設の審査業務

口座開設の申込受付は継続しますが、口座開設完了までお時間を頂戴いたします。

③お客様情報変更承認業務(特定口座源泉徴収区分の変更を除く)

お客様情報変更の受付は継続しますが、情報変更完了までお時間を頂戴いたします。

④つみたてNISA口座開設の審査業務

つみたてNISA口座開設の申込受付は継続しますが、口座開設完了までお時間を頂戴いたします。

⑤つみたてNISA口座の変更・閉鎖業務

つみたてNISA口座の変更・閉鎖申込受付は継続しますが、手続き完了までお時間を頂戴いたします。

BaaS導入・証券事業参入についての
資料はこちらから