2021.11.17プレスリリース

株式会社Finatextホールディングスの新規株式公開(IPO)および当社での募集・売出しの取り扱い予定について

株式会社Finatextホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:林 良太)の子会社で証券事業を行う株式会社スマートプラス(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤江 典雄、以下「当社」)は、11月16日、株式会社Finatextホールディングスが株式会社東京証券取引所(以下、「東京証券取引所」といいます。)より、東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。なお、東京証券取引所への上場日は2021年12月22日(水)を予定しており、同日以降は同取引所において普通株式の売買が可能となります。

また新規株式公開(IPO)に伴い、株式会社Finatextホールディングスが発行する株式の募集・売出しを当社の証券サービス「STREAM」に口座をお持ちの方を対象に申し込みの受付を予定しております。詳細な内容やスケジュール等は以下をご覧ください。

募集・売出しの概要(予定)

公開市場東証マザーズ
事業内容

フィンテックソリューション事業、ビックデータ解析事業、金融インフラストラクチャ事業
公式HP:https://hd.finatext.com/

申込単位100株
申込受付期間12/6(月)~12/15(水)
仮条件未決定(決定日:12/3)
募集・売出し価格未決定(決定日:12/13)
購入資金準備期限12/16(木)15:00
抽選・当選発表日12/16(木)
上場日12/22(水)

申込みの流れ

ご注意事項

◇IPOの取扱いの詳細については、当社が本IPOの委託販売会社に決定した段階で改めてご案内いたします。

◇当記載は、情報をお伝えすることを目的としたものであり、投資勧誘を行うものではありません。銘柄の選定・投資の最終決定等はお客様ご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。

◇IPO申込みは、STREAM口座を開設いただいているお客様のみが対象でございます。
※IPO申込みにつきましては申込み期限までにSTREAM口座を開設完了のうえ、IPO申込み、申込資金のご入金が必要でございますのでご注意くさだい。申込期間については別途ご案内いたします。
※本株式のご購入の際には、ご購入対価のみお支払いいただくこととなります。
※口座開設手続きには、お時間がかかる場合があり、IPOの受付期間内にお申込みが間に合わない可能性がございます。口座開設はお早めにお願いいたします。

◇口座開設には、所定の審査があり、口座の開設を承れない場合がございます。

◇お申込み後のキャンセルは、可能でございます。(当選後のキャンセルはできません。)

◇IPO申込に際しては、目論見書等の交付書面について電子交付することに同意いただきます。

◇その他、配分に関する方針としては、当社が定める「募集等に係る株券等の顧客への配分に係る基本方針」をご確認ください。
 ➤ 「募集等に係る株券等の顧客への配分に係る基本方針」

◇株式のお取引については、株価の下落により損失を被ることがあります。また、倒産等、発行会社の財務状態の悪化により損失を被ることがあります。

◇お申込みに際しては当社から交付される契約締結前交付書面、目論見書その他の交付書面や契約書等をよくお読みください。

BaaS導入・証券事業参入についての
資料はこちらから