2019.9.24お知らせ

「受注再開(システム復旧)」および「期間指定注文」の取り扱いにつきまして

平素は、弊社をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

本日発生しましたシステム障害におきましては、お客さまにはご不便ならびにご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。

「受注再開」につきましては、明日(9月25日)午前5:30とさせて頂きます。

また、「期間指定注文」でございますが、当該注文につきましては、本日をもって一旦「失効」とさせて頂きます。
引き続き、同注文を発注される場合は、受注再開後、再度発注頂く必要がございます。
お手数をおかけしまして、誠に恐縮ですが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

なお、当該注文の再発注に際し、ご留意事項がございますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
本日、「失効とさせて頂いた期限指定注文」の中には、本日のシステム障害の影響を受けている注文がございます。
障害の影響のある注文につきましては、「訂正」あるいは「取消」等の「過誤訂正」をさせて頂くこととなりますが、お客さまの再発注(約定)状況によっては、この「過誤訂正」が出来なくなる場合もございます。
影響を受けたお客さまには順次ご連絡を差し上げますが、ご連絡と行き違いになる場合もございますので、その旨ご理解のうえ、再発注頂きますようお願い申し上げます。

BaaS導入・証券事業参入についての
資料はこちらから