口座開設 ログイン STREAM公式

本年の10連休に関するご注意

2019年3月26日
平素は、弊社をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、先般「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」が公布・施行されたことにより、2019 年4月27 日(土)から同年5月6日(月)までの10 日間が休日となります。
今回の長期休日では、お取引に際し、下記の点にご留意ください。

信用取引の金利および品貸料について
大型連休に伴い、下記の対象において受渡日が2019年5月7日(火)以降まで繰り延べられ、融資および品貸日数が11 日間となることから、金利および品貸料(逆日歩)が高額となるおそれがあります。
・対象建玉
      2019年4月23日(火)までに未決済の信用建玉
      融資日数:12日間、品貸日数:11日間

信用取引を行われるお客様は、当該状況をご留意のうえ、お取引にあたってご注意頂きますよう、お願いいたします。

休日中の口座開設について
2019年4月27日から5月6日までの期間にお申込み頂いた口座開設については、5月7日以降に順次審査をさせて頂きます。
(4月26日にお申込みの審査が完了した場合でも、口座開設通知の発送は5月7日となります。)
口座開設の遅延が予想されますが、ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。

⼊出⾦スケジュール
<オンライン即時⼊⾦>
通常どおり24時間、⼝座へ反映されます(当社メンテナンス時間・提携⾦融機関のメンテナンス時間は除きます)。ただし、万が⼀、操作途中でエラー等発⽣した場合には、 振込⾦額が⼊⾦されない場合があります。その場合は5⽉7⽇(火)以降に順次⼊⾦処理を⾏います。

※提携⾦融機関のメンテナンス時間については、各提携⾦融機関のWebサイトをご確認ください。

<お客さま専⽤⼊⾦⼝座への振込>
4⽉26⽇15:30以降に弊社着⾦が確認されたものについては、5⽉7⽇(火)以降に順次⼊⾦処理を⾏います。

<出⾦>
4⽉25⽇16:30から4⽉26⽇15:30までの出⾦指⽰については、5⽉7⽇(火)にお客様が登録された 「出⾦先⾦融機関⼝座」に着⾦致します。
4⽉26⽇16:30から5⽉7⽇15:30の出⾦指⽰については、5⽉8⽇(水)にお客様が登録された 「出⾦先⾦融機関⼝座」に着⾦致します。
なお、通常午前中までにはお客様への着⾦が完了いたします。ただし連休明けは銀⾏側の処理も多い為、 着⾦が遅れることがありますのでご了承下さいますようお願い致します。

連休明けの相場変動について
連休中の海外市場の動向その他の事象により、連休明けは相場が急変する可能性もございます。お客さま各位におかれまして、当該状況をご留意のうえ、お取引にあたってご注意頂きますよう、お願いいたします。

お知らせ一覧へ

コミュニティ型
無料株取引アプリ

コミュニティで楽しみながら株取引。最新情報や取引アイデアが満載だから、今知るべき注目情報を見逃さない。
アイデアにピンときたらスムーズに取引へ。しかもSTREAMは株取引手数料がずーっと無料!

STREAM公式 STREAM公式

アプリでの口座開設はこちら

スマートフォン
QRコードを読み込んでください